Treasure hunt**

8年ぶりに再開したGeocachingの健忘録

2018-07-22から1日間の記事一覧

Otemachi Station - Sankei Bldg. / 大手町駅 サンケイビル GC4YXZ9 スポイラーのおかげでサクッと。 これ平日だとマグル多そうだね。 日曜日の大手町は静かで、GCには向いているなと思いました。

Masakado mound / 将門の首塚 GC4YXZW スポイラーを見て、すぐ発見。 ビルの真ん中にこんな場所があるんだ。 ほのかにお線香のにおいがして なんだか不思議な場所だった。

Hitotsubashi Exit / 一ツ橋出口 GC4NZ20 何度かコレのある場所に遭遇したときに ここに隠す方法はないだろうか?と思っていた。 それが正解だった! こんな都会の片隅に缶ペンが張り付いてた(笑) 手を突っ込んだ時に、え?これ?でかくない? と思ったの…

Hirakawa Mon / 平川門 GC4MQZ4 ヒントを頼りに目星を付けるが。 見えない。 絶対ここなんだけど見えない。 ちょうどそこに初期装備の木の棒があったので 少しかき回してみる。 あった! でも手が入らない。 いろんな角度から手を突っ込み取り出せた。 手の…

Banboo Bridge GC1CHPY 博物ふぇすてぃばるの帰りに寄り道。 丁度階段のとこにウォーキング前の準備運動おねえさんが。 怪しいよね?わたしね? チラチラ見られてるのわかるもん(笑) なんとなくなんとなくな感じで手探り。 ん?これかな? 錆びだらけのキ…